今日は可愛い写真を載せたかっただけなので、内容薄いです(笑)
2011.5.14→5.29 TVぴあより
もー、この5人がたまらん可愛さ(*´Д`)=з
特にニノちゃん、上目遣い‼︎
唇ツヤツヤ
ドキドキ(*´艸`*)ツアー先のホテルなど、かつて一人一部屋じゃなかった頃はどのようにして部屋割りを決めてたんでしょうか?
グッパーとかしてた気がするねぇ?
うん、やってた。
俺、リーダーと一緒が多くなかった?
最初のころはずっと相葉ちゃんとだよ。
ねっ。リーダーと一緒に絵描いてたよね!
ポット描いてた。
一同:描いてた!(笑)
寝る前になったら「リーダー、俺の絵を見てくれ」つって、備え付けのメモ用紙使って部屋にあるポットの絵を…(笑)
ヒマだったんじゃん?(笑)
ヒマだったんだよ!することなかったの!
相葉さんと智くんが相部屋…ゴクリ。
あんなキャワな智くんと居て、理性が保たれたのか…?ムフフ(〃艸〃)
今日は一緒にそば食べました(笑)仕事の合間で一緒の車だったから。食の趣味が合うよね。うん、基本似てるかも。
もうね、メンバーに愛を感じる時ってなかなかないですよ(笑)…ま、強いて言うなら刈り上げた後ろ姿を見るといい感じだなぁと思います。
翔さん刈り上げ見つめ過ぎ問題発覚。
ついサワサワしちゃったりなんかしてー?(*´艸`*)
相変わらず、天然・やまエピばかりでごめんねー(^◇^;)













