お久しぶりの更新になってもうた…ヽ(´o`;
大阪にきて一ヶ月たった…
講義もまあまあでてるし学生っぽい生活してるわ!(≧∇≦)


部活もいろいろあって、前衛だの後衛だのダブ後だの僕のポジションをころころ変えられて忙しい日々を送ってる!


自分のポジションについては個人がどうこう言えるような事でもないし、ましてや僕がどうこう言える立場でもないからとにかく従うこと、受け入れることをしようと努力しました(≧∇≦)

そして、最近は後輩の最後の試合があって…
試合があるたびに帰ってんねけどね!
それを見ては元気もろてるかんじや!
本当になんか原点には多くのことが僕を味方してくれてるように思う!

ただ、ぼくはまだ後衛というポジションでテニスしてるけど
やっぱ前衛やりたい!って気持ちに区切りはつけられやん!
一回心で決心したつもりだったんだけど、やっぱりなんか尋常じゃない思い入れあるんやろな!ヽ(´o`;

そして、なによりも後輩を見てまた前衛やりたい!って思えたから!
僕にとったら厄介でもあるし、ありがとうでもある!(^^;;

やっぱりぼくは頑張ってる人が好きなんや!


僕自身はいまテニスが嫌いやけど、好きになるキッカケが見つかった気がした!



ほな、また。


iPhoneからの投稿