夜遅くですいません。


今日は久しぶりに体を動かしにいってきました!

テニスをしに高校まで。


なにせものすごく下手で後輩にも負ける始末。初心者レベルに近い状態でありました。


山口さんには「僕の思っている日下さんと違います」と言われ、タダ君は僕がいないうちにものすごくスクスクと成長し口達者といえる程度までレベルアップしていました。



もう打てないことが、本当にショックでストレスで萎えました。そして何より僕がネットにかけた時のタダ大選手の人を小馬鹿にしたような表情がヤバかったです。



本当に打てなくて打てなくて、本当にショックでしたが

これまでテニスしていた時の一球とは比べ物にならないくらいの集中をしていたと思います。そしてこれくらいはできるようになろうという目標も自分の中で設定してできたので、その久しぶりの感覚が懐かしかったです。



また次いついけるか分からないけど、24日までに何回いけるか。まだわからないけど

大学のテニス部では醜い姿は見せれないし、見せてくないのでできるだけ多くいきたいと思います。





明日からは大学の課題をやらなければいけないし、色々なことをやらなくては。





では、おやすみなさい!(^^)!