編み物帽子を編みました。でも、これは、減らしめ目を間違えたし、輪針でやらなかったので失敗作なんだけど、毛糸がとても良い糸で高かったの!!そしたら、娘が髪の毛切って寒いから、被ると言うので、急遽、ボンボンを着けてあげました。