はぁ~、娘が会社に配るチョコケーキの足りない分作りました!!ぺこり見て、作ったよ♪





帽子を編みました。

でも、これは、減らしめ目を間違えたし、輪針でやらなかったので失敗作なんだけど、毛糸がとても良い糸で高かったの!!

そしたら、娘が髪の毛切って寒いから、被ると言うので、急遽、ボンボンを着けてあげました。



昨日は、娘と羊毛フェルト体験して来ました!!何回か指に刺して、流血!!でもとっても楽しかった♪