夜中に、メロンパンを作ったよ!!

手ごねで簡単パン作り講座を受けてから、初めて自分で作ったから、いろいろ失敗しちゃった(>_<)

次回は、リベンジするぞ(T^T)









だいぶん前にガチャガチャでゲットしたはんこたち♪