きまりませーん今日は百人一首でしたぁ 19枚・・・というねッww とれませーーんw 2種類しか おぼえてないんでー なんでこんな大会するんやろぉ!? ま!終わったことだしー^^ 次は・・・ バレンタインだね! どーしましょー・・・・・本気で悩んでますw