こんにちは

 

 

お元気ですか?

 

ヒロです。

 

 

 

魔法のとは?!

 

怪しい・・・

 

 

まさか違法なものを

こんな堂々と

 

 

すすめる・・・

 

 

わけありません。

 

 

 

今日の本題は

 

そうなんです

魔法の粉の正体は・・・

シナモンなんです。

 

 

 

お好きですか?

 

 

一度は口にしたことが

あるのではないでしょうか?

 

 

このシナモン

 

 

私たちの

にっくき敵である

シミ、しわ撃退に

一役買ってくれるのです。

 

 

 

私たちの体に張り巡らされた

毛細血管への効果が絶大なんです。

 

 

毛細血管の外壁と内の細胞をしっかりと

結びつけて

 

 

毛細血管を守り

 

 

栄養や酸素を運ぶ

 

 

という大きな力を持っているのです。

 

 

 

その毛細血管が一番集中している場所

どこだと思いますか?

 

 

 

そうなんです!

顔なんですよ!!

 

 

 

顔にある毛細血管を守り

老化を防ぐのです。

 

 

さらに身体やお肌のサビ

 

老化を加速させる酸化に対して

 

全植物の中で2位という

 

抗酸化作用を持っているのも

 

シナモンです。

 

 

 

凄いです!!

 

 

この魔法の粉を是非とも使うべきなんです!

 

 

 

適量は1日0.6〜3g

市販されているシナモンパウダーの

1振りが約0.1gです。

 

 

シナモントーストにしてみたり

 

 

コーヒー、紅茶や豆乳に入れてみたり

 

 

料理のスパイスに入れてみてください!

 

 

 

その毎日が血管を丈夫にし、

 

シミ、しわを作らせない肌へと導き

 

見違えるほどの美肌へとしてくれるのです。

 

 

 

ここで注意点をひとつ!

お伝えします。

クセになるシナモンの香り

 

その香りの成分である

クマリンは

たくさん摂ると肝障害を引き起こします。

 

 

 

 

やはり・・・魔法の粉らしいじゃないですか。

さすが見事です・・

 

 

 

 

そこは1日の摂取量を守っていきましょう!

 

 

シナモンの効果は、摂取後2〜3時間です。

 

ですが持続はしません。

 

何回かに分けて摂る方が

 

効果を持続することができますよ。

 

 

 

その他にも

 

アップルパイ

京都の八つ橋

ニッキ飴

チャイティーラテなどなど

 

シナモンを含んだものも

たくさんあります。

 

 

(私の好きなもの並べてみました!)

 

 

 

魔法の粉で蘇った

 

 

あなたの元気な

 

生き生きとした顔を見たいです!

 

 

いつも来ていただきありがとうございました!!