おはようございますクローバー


諸々忙しく、一ヶ月間程、ブログに手を付けられませんでした…タラー


やっと5月✨

やっと開放✨




危なく、36協定を超えてしまうところでして…

ゴールデンウィークがあったので、稼働日が少なく、ギリギリ…セーフ


勤怠システムが黄色く(イエローカード)なった時には、驚きました…


5月も…5月で…

きっと忙しいスタートなのですが…

嫌いではないので頑張りますよっニコニコ





さてさて…


2022年12月のこと。





年末年始の休暇に入ってので、まめ孝行しなくては…

ということで。


お隣り市の森?公園?城跡へ🚲





免許センターのすぐ近くにあるので、
以前一人で来たことはありまして。







まめ太を連れてきたいとずっと思っていた場所です。




城跡がスキ…。




落ち葉の海のようでした。





あっという間に一周終わってしまったので、


もう一つ、近くの森へ。









綺麗に整備されている森でした。




登りあり、下りあり、池あり…で、

また来たい森のランキング!!に入りましたよニコニコ







まめ太も喜んでいたようで、良かったニコニコ




移動しまして自転車 

ミルクティーで休憩。
クリスマスにも来た場所です。




つくばエクスプレスの高架下にあるお店てす。


ドラマのベンディングトレインを観た後につくばエクスプレスに乗ると、ドキドキしますね…)


またまた移動しまして自転車

ランチをいただきましたナイフとフォーク




飼主用の焼き芋の一部を、まめ太用にしていただきました。




夜は…



いつものお店で、いつものバク盛りポテト。