おはようございます桜





クリスマスイブだったこの日。




まめ太が喜ぶところへ行きたいなと思って。




お隣り市の公園へ自転車サイクリング。




この公園はアスファルトが少ないから、歩きやすいね。




葉っぱの上をたくさん歩いたねー。 




アスレチックだって、やっちゃうよ。




ねっ。




吊り橋だって、渡っちゃうよー。




楽々〜。




楽勝だよ〜。




すべり台も滑ったよー。




その後は移動して自転車

トトロで人気のスポットに来たけど…




この頃には、おやつを持ち忘れていることに気づかれていて…

真顔よね。

またまた移動しまして自転車




春にも来たこの⇧場所は。

飼主が好きな、野馬土手(江戸時代の遺跡的な)らしくて!!

なんと、立ち入り禁止でした。




でも…
少し先にある…




これ(右側)も⇩野馬土手なのでは!?と、まめ飼主は思っています!!

今まで見てきた野馬土手に似ているから!!




江戸時代の遺跡ですよ!!

すごい爆笑

で、またまた移動しまして自転車




少し前にできたカフェへ。




つくばエクスプレス線が屋根がわり??な感じになっている場所です。

でも、不思議なくらいに静か。




おやつがないと、このお顔…。




暖房もありました。




ロイヤルミルクティーが美味しかったニコニコ

お酒もありましたよ。




持ち込みOKなお店とのことですが。

⇧小さいパンケーキが美味しかったですニコニコ




お隣では、植物が販売されています⇧




開放的で、静かで、落ち着くお店。




また来たいな。





== おまけ ==
クリスマスイブイブのお散歩。

丸の内から有楽町へ。
懐かしく感じることが、嬉しいのか切ないのかわかりませんでした。

結局、お気に入りの天ぷら屋さんへ。