こんにちはバレンタイン


お名前札の写真を取りたくて外に出たけど…


むっすりまめ太。





むっすりまめ太を乗せて、近くの農家さんへ。




⇧びっくりするくらいに耳がくっついてるよー。




ニコニコまめ太に戻りました⇧




お子さんは、収穫体験もできるそうです。

お子さんだけにしておくのはもったいないなーなんて思ってしまいました。




一袋買って。




まめ太用に、小さいかぶをいただきましたお願い




もちろん、食べながら帰りましたよー。




帰宅後は、日向ぼっこして⇧




午後は実家へ行った時に、公園へ寄り道。




夜は、常連になりつつある居酒屋さんへ。




ポテト(塩は半分に減塩)が大好き。




帰宅したら、ホットカーペットで寝ている子⇩



そんな休日でした。