おはようございますバレンタイン


12月のこと!!になりました。やっとです。




出先で、一度だけ出会ったことのある、寅さんcafe さん。


いつでも食べられる…
と思っていたら、12月末に引越しされるとのことでアセアセ

(後継者募集していたけど、どうなったのかな)

最初で最後(?)の寅さんcafe さんの米粉クレープをいただきに行ってきました。

まめ太にも、ごはんをいただきましたお願い




すぐに近くの、増尾城址公園にも、行きたいとずっと思っていた(城跡好き)ので、

増尾城址公園でクレープをいただきました。

美味しかったですお願い
また食べたい…後継者さん見つかったのかなぁ




その後はお散歩を。
⇧『新』エリア

⇩以下『旧』エリア




新旧2つのエリアに分かれているのですが。




旧エリアの方が、山っぽくて、私は好きな感じでした。




薄暗くなったら、一人では怖い雰囲気。




でも、近所だったら、毎日来たい公園です。







帰り道では…

⇩来る途中で見かけたお店でナイフとフォーク

10年以上前は、カレー専門店でした…懐かしい。

その頃は、古墳愛が強かったので、近くに城跡があることを全く知りませんでした。




カレーが、めちゃくちゃ美味しかった!!

ハンバーグも、とっても美味しかったそうなのですが…カレーに興奮しすぎて忘れました…



帰りに、いつもの公園へ。



⇧1歳児のおふたりに出会えました。