おはようございますバレンタイン


この⇩ドラマで有名になった…




この⇩駅へ…




駅が写真スポットになっていました⇩




ロケ地巡りは趣味ではありませんが。

誘っていただいて。




農大のお店で、豆菓子を買って⇩




お散歩。




ドラマは、もちろん観ていました。




普段、テレビはあまり観ないのですが、珍しく。










ワンちゃんおむすびは、コーギーのイラストでした⇩




お隣駅まで歩いて。

ランチして。

スイーツをいただいて。



楽しいお散歩でした。





帰宅後のお散歩では、1歳児が集合していましたよ。






そんな休日でした。