おはようございますクリスマスツリー



ららぽーとへお買い物に行ったら、出会ってしまいました…。



おやつ大試食会!!





食べて…ニコニコ

食べて…ニコニコ

たくさん試食させていただきました⇩




もちろん、購入もたくさんしてきましたよ(珍しい)ニコニコ


その後は飼主の食事を。




コイルリンクガレージ内にある、わかば堂さん。

コイルなんちゃら〜が多くて、よくわからなくなってきました。




その後は、T-siteへ移動して。




イロイロ撮影会。







日も落ちてきて。







食事をしたお店も、夜の雰囲気に。




帰宅後は。

お友達が来て、ハロウィンパーティーの予定だったので、準備をしていると…

勝手に着席していましたよ⇩






そんな一日でしたニコニコ