こんにちはイチョウ


まめ太の歯石除去歯の日のこと。

飼主は、苦いのと甘いのを楽しみながら、終わるのを待って。



その後は、お散歩へニコニコ


きょうだいレモンチャンと追いかけっこして。




ここのすけクンと追いかけっこして。




そして、三度目のハロウィン撮影会でした。










レモンチャンが早退した後は、

ここのすけクンママさんが紫色の装飾に変えてくださって。




男二人で紫撮影会。










すると…ウルルクンが来てくれましたニコニコ







コギふたりで、ここのすけクンを追いかけたよ⇩




もちろん、追いつかないけどねニコニコ







その後はドッグカフェへ。




平日は空いているので落ち着きますニコニコ

いつもの席で。




初めてのわんバーガーセット。




ポテトはさつまいもでしたよニコニコ




召し上がれ。






何も食べずに帰る時は、真顔のことが多いのですが、

⇩この日は大笑い爆笑




差がすごくて驚きます。




今はクリスマスのフォトブースになっているそうです。

近々行ってみましょうかニコニコ