こんばんはイチョウ


公園へお散歩に行った、9月のこと。




増水して、木道のギリギリまでお水がきていました。




泳げないまめ飼主は、ヒヤヒヤタラー

でも、怖いもの見たさもあって近づいちゃう。




丘の上に登って⇩




ゴロゴロ〜。

いいお天気ニコニコ




こんなイベントをしていてビックリ⇩

激しすぎるスプリンクラー⇩




公園近くの用事を済ませて、

実家経由でレイクタウンへ。




レイクでも増水中。

調整池の役割ですね。




この夏は、水遊びをさせてあげられていなかったので、よき機会。




お水もキレイでした。




ガンジス川の沐浴みたい⇧…ってお友達に言ってもらいましたよニコニコお願い


ガンジス川で汚した服を洗っていたら…


ライリークンに会えましたニコニコ




2年ほど前に一度だけ会ったことのある、ご近所さん。

2年前の12月⇩

まだパピーチャンだったねニコニコ



1年に1回だけ会えるチェリーチャンに、今年は2回目の再会⇩


ふたりとも元気いっぱいで、かわいかったですニコニコ







初めましての、あんずチャンととびまるクン⇩




夜は、飲みに連れて行ってもらいましたニコニコ


そんな休日でした。