おはようございます雪だるま


去年のクリスマスのことクリスマスツリークリスマスベル


クリスマスイブは、仕事帰りに、有楽町駅から東京駅まで歩いてみました。


丸の内のイルミネーションを見たいなっと思いまして。




久しぶりすぎる丸の内、楽しかったですニコニコ

ツオップのカレーパンも買いましたルンルン




翌クリスマスは、浅草へ。
電車の乗換なしで行ける好きな場所。




お友達が、行って見たいカフェがあると言うので行ってみると…

私も(まめ太と)行ってみたいと思っていたカフェでしたびっくり

ケーキがめっちゃ美味しかったですーラブラブ




その後の浅草地下街は、とっても面白くて!!
一人では怖くて入れない爆笑
タイミング良く、翌日にテレビで紹介されていたそうな。






えっと…更に翌日26日にタラー

まめ太のクリスマスディナーを。


お誕生日用に買っていた蝦夷鹿ハンバーグキラキラ



まめ太へのクリスマスプレゼントは、迷子首輪(名前と電話番号入り)。


グレーにして良かった!!
超お気に入り(飼主が)ルンルン


クリスマスの数週間前から付けていることは内緒爆笑