おはようございますハロウィン



月イチ整体で、月イチ銀チャンとの時間を楽しんだ後は…ニコニコ





だーーーいぶ移動しまして。

ずーーーっと行きたいと思っていたお店へナイフとフォーク




すると…
あ…行ったことある…と気づいてタラー


レイクタウンアウトレット内に、小さめの車で出店されている時に、行ったことがありましたアセアセ


なので、その時(その時も美味しかった!)とは別のものを注文しましたニコニコ




ハンバーグのアヒージョのせ(みたいな名前)

とっても美味しくて!!
また食べたい!と思いました。

レイクタウンアウトレットに移動して、いただきました。


その後は、レイクタウンアウトレットをお散歩してニコニコ



⇧クレープ屋さんに並んでみたり。





その後は実家へ。



父手作りのきゅうりを食べて。




またまた移動です車


小学生の頃から、この⇩系列店に連れて行ってもらっていました。




その後は、お友達を迎え車に行って…
再び同じお店に来店しましたタラー
チョット恥ずかしかった



そんな、珍しく大移動をした9月の日曜日のことでしたニコニコ