おはようございますカブト


兄弟のボンクンと待ち合わせて音符




4ヶ月振りの再会です。




⇧スマホの待受に決定ですニコニコ




職場がすぐ近くなので(今は在宅勤務です)お昼休みにお弁当を持ってきて過ごしたこともある公園。

いつかまめ太を連れて来たいと思っていましたキラキラ





ランチは、公園内の行列のできるお店へ。
ボンクンママが予約してくださいましたお願い




ボンクンと一緒に来たいと思っていたお店でランチをすることができましたキラキラ




カレーが有名なお店なので、オムライスとカレーを楽しめるお料理を。

これがとても美味しくてキラキラ
自分では出すことのできない美味しさでしたキラキラ




ボンクンママからちゅーるを頂いて、ご機嫌のまめ太音符







食後は、お散歩をしながら写真撮影。




⇧イースターの予行練習も兼ねて。




⇩ボンクンママに撮って頂いた写真。
飼主入りの写真は滅多に撮らないので、嬉しいキラキラ(顔が写っていないのも嬉しい)




⇧まめ太を撮る飼主と、それを見守るボンクン。





移動しますよ音符




職場から歩いてすぐ近くなのに、初めてきた場所⇩

お花がたくさんあって、とても綺麗でしたキラキラ




こんなに素敵な場所が職場のすぐ近くにあったなんてアセアセ


なぜ今まで来なかったのでしょうアセアセ
(都会のおしゃれな場所に行くと、田舎育ちは死んでしまうので近付いてはいけないかと…または通行手形が必要かと)


未だに『ミッドタウン』という言葉がなかなか出てきませんタラー

これを機会に覚えたいと思いますタラー自信ありません




⇩移動の目的は、ゴジラでした!!


少し前まで、ゴジラは子供向け…と思っていたのですが、シン・ゴジラを観て感動して、考え方が変わりました!!




次の目的地はこちらの桜⇩

通勤時に毎日通っていた公園です。




仲良し兄弟で幸せです照れ





次の目的地はこちら⇩




一気にシティボーイですね爆笑




念願の三越のライオンさんとも撮影できて音符




行きたい場所、撮りたい場所、食べたい物を、思う存分楽しめた一日でしたキラキラ


そして、兄弟のありがたさをつくづくと感じることのできた一日になりましたキラキラ


やっぱり、兄弟は特別ですねキラキラ


最後になりましたが、ボンクンママに撮っていただいた写真を、まとめてみました⇩


飼主とは異なった角度から、異なった表情を撮ってもらえてキラキラ

とっても嬉しいですキラキラ


とても良いお天気の日に、とても楽しい時間を過ごすことができました。