おはようございます風鈴

ミシンが故障しましたえーん
修理費用が高すぎて吐きそうです。





さて、【abill coffee+】さんと【欧風バルBON】さん合同開催の、プチBEER FESTA へ行ってきた7月のこと。



前日はスポーツの日だったので、アメフトのユニフォームを着て。









メイメイチャンが店内にいると伺いまして、店内にお邪魔してきました。




帰りたくないまめ太。
すっかり、カフェ好きになっちゃったね。




まめ太は給水しながら、買い主はabill coffee+さんで購入した白ワインを飲みながら、小雨の中を往復1.5時間程歩いて帰宅しました。



そして、飼主のお食事。
念願のBONさんのパスタをテイクアウトしました。



たくさん歩いて、いい運動になりました。
そういえば、スポーツの日でしたね。





== おまけ ==
故障前の夏季休暇中に作ったマスク。