おはようございます雪の結晶

大晦日の前日、『走り納めだよ!ハイテンション犬大集合』に呼んでいただきました。

トレーニングのご学友(言ってみたいだけ)のみなさんとわちゃわちゃ。





モコチャンとこむぎチャンと、お揃いの首輪ですニコニコ




ご近所トリオが初めて揃いました。
左からポテチチャン(1才)、まめ太(1才/当時)、マリオクン(9ヶ月)。




ご近所トリオで。



2016年生まれ組は…改めまして。




大型犬に囲まれてみましたキョロキョロ




大型犬に興味津々マリオクン。




同い年ヴィヴィチャンにも、久しぶりに会えました。
やっぱりヴィヴィチャン大好き。





こむぎチャンにも遊んでもらったのですが、撮れない撮れないタラー



改めまして、こむぎチャンと。



集合写真を撮りますよ〜!


豆 : マ…マリクン、ぼく先輩ですよ。



気分を取り直しまして。



ハイテンション犬9頭と、ノーハイテンション犬2頭で。


新しい一年も、みんなで仲良く楽しく正しくトレーニングをしていけたらいいなニコニコ