おはようございます傘キラキラ

昨日は夏至だったことを知りまして…
大変ショックを受けましたアセアセ

明るい時間に夕散歩に行けることを嬉しく思っていましたが、これからは日は短くなる一方なのですねえーん

これからもずっと、日の長さは続くものだと思い込んでいましたタラー平和ボケの一種でしょうか?

時間を大切にしないと!っと改めて感じました。



さて傘キラキラブログではお知らせしていませんでした(賛否両論ある物なので)が、まめ太はスパイクを使っていました。


以前に手作りした首輪というのは、スパイクカバーでした。
(勘の良い方は気づかれていたと思いますが、何も言わずに見守ってくださってありがとうございました)


飼い主が相変わらずダメダメなので、半年もかかってしまいましたがアセアセやっと卒業の許可をいただくことができました。



そして、新しい首輪はこちらキラキラ


またまた虹色です〜爆笑

相変わらず似合う色がわからないので、七色入れてみました虹

不思議と、お散歩が更に楽しくなっています。



首輪と一緒に、こちらも購入しました。
泥除けエプロンです。

豆 : やっと用意してもらえたょ。ぼくの物はいつも後回しだからね。

コーギー専門店のSサイズですが、一番きつく留めてもブカブカでした💦

どちらも、以前から行ってみたいと思っていたコーギー専門店の商品です。

リードは、写真写りを考えて、まだしばらくはベージュのままになりそうですニコニコ


■おまけ■
別の雨の日に使いましたら(写真の日は小雨)、いつも通りにお腹も胸も濡れていましたタラー