先週、初めての猫カフェ×ヨガを無事に終了しました🧘‍♀️🐱

今回来てくださったのは、
ヨガは初心者というかたばかり!

中には
「私、昔ヨガやったことあるけど大嫌いなのよ!
常連だからオーナーのためにお付き合いで参加しに来たの!」
なんてかたもびっくりアセアセアセアセアセアセ

よくよく話を聞いてみると、幼い頃から体が硬いそう。
行列ができるほど有名な先生のクラスを受けた時、
アーサナが出来なくて苦痛になってしまったみたい。

それは良くなーい!!!!

ヨガは難しいアーサナを綺麗に決めることが目的ではないんですよね。
マイペースにやらなくては!

①無理しない②他人と比べない が基本

自分に合ったペースで始めて、続けて、
自分のことを大切にしましょう照れ

<ご紹介>
今回お世話になったのは たまねこ
オーナーがとにかく、猫ラブ❤️🐱なんです!
可愛くて人懐っこい猫ちゃんがたくさんなので、
猫好きのかたはぜひお立ち寄りください!
サンリオピューロランドの近くです猫🏰