12/9(土)寒いけれどよく晴れた日晴れ
緊張しながらも、待ちに待ったデビューの日を迎えました✨クローバークローバー

今回は実習ということで、
先輩インストラクターに同行してアシスタントとして、
一部分だけ担当コーナーを設けてもらいました。

参加者の皆さんにもあたたかく受け入れていただき、
リラックスして出来ました!みなさん優しい照れピンクハート
やっぱり、ヨガをやる人に悪い人はいませんねひらめき電球

その後、いつものホットヨガスタジオに向かい、
60分のレッスンを2本受けましたアセアセアセアセ炎
汗かきすぎてヨガに集中しにくいという点で、
ホットヨガをこのまま続けるべきか悩み中です。

夜はお友達と銀座へおでかけルンルンロゼワイン

とっても充実した1日でした

ともに時間を過ごした全ての皆さんに感謝チュー