ご訪問頂きましてありがとうございます馬




お休みなのでゆっくり過ごしてますニヤリ

仕事で少し疲れていた為、今日も午前中は

ゆっくりダラダラして、午後はアウトレットに

行きました🛍️





お財布が欲しくてお財布を購入ビックリマーク

その後は、洋服だったり靴だったりを見て

靴を購入ニコニコ👠

今日は、靴を買う予定はありませんでした汗

お財布だけのつもりが汗

見てたらついつい欲しくなってしまいましたえーん





物はあまり増やさないようにしてるのにあせる

今月また増やしてしまった笑い泣きあせる





買い物が楽しすぎてお願いお願いお願い

いつもなら病気のことをついつい

考えてしまうのに笑い泣き





買い物中、無心で買い物してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病気のことを考えなかったので

幸せな時間だったお願い⏰✨




病気のことは思い出したくない汗





思い出したくないけど

再発してからの方が病気のことを

考えてしまう時がある泣き笑い

いろんなこと・・・





そして、再発して一年経ってから

の方が何故か

不安になってる気がする・・・けど・・・

きっと抗がん剤の影響・・・

もう一年経つよ・・・もういいよ・・・





それでも自分なりに

楽しんで生きようと思うゲラゲラ

楽しまないと損っ

地震だっていつ来るか分からない!!!




🔹三井アウトレットパーク横浜ベイサイド🔹

今日は、天気が良くて気持ち良かったお願い☀️





カレーも美味しくて幸せ😃

ドリンクとサラダを付けて1330円🥗🍛

カレー人気だったなぁ

お腹いっぱいお願いピンク音符





夜は気持ちのいい気温で🌙

風も心地良くて🏝️

お昼の暑さが嘘みたいびっくり

海風が気持ちいい🌊





なんて思ってたら

花火が🎆


少し見れた音譜

遠くからだけど久しぶりに

花火が見れてラッキーおねがい





花火もまだまだ沢山見たい🎆ビックリマーク

最近は、ちょっとしたことを幸せラブラブとか有難い

って思うようになりましたピンク音符





以前は当たり前だと思ってたこと・・・

当たり前のことが幸せ✨

これからも、感謝する気持ちを

大切にしたいなぁって

思いますお願い





これからも花火沢山見ます🎆!!!!