ご訪問いただきましてありがとうございますにっこり





お休みの日にパワースポットに行って来ました⛩️キラキラ




🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 🌳 




パワースポットと呼ばれる場所は沢山ありますよね乙女のトキメキ何故が居心地の良い場所とかある乙女のトキメキ




お勧めのパワースポットがあったら教えて下さいニコニコ



今回、明治神宮と東京大神宮どちらに行くか迷って・・・



迷った時は勘!!明治神宮に決定⛩️‼️




迷った時はか、ワクワクする方を選ぶ照れ


闘病中の方、副作用で辛い思いをしている人にもパワーが伝わりますように🤲✨

パワースポットとは、地球に点在する特別な

💫場💫のこと。エネルギースポットキラキラ



もう少し天気が良ければ良かったんだけど、帰りは原宿駅まで何とか雨に降られずに持ち堪えましたお願い‼️



外国人観光客もスゴく多くて

絵馬にお願いごとを書いてるのがほとんど外国の人ばかり!




そして

この木の横で足を止めてしまった🌲🐾

たぶん病気じゃなければ立ち止まらなかったと思う。




実物の方がたくましさを感じる木キラキラ

この木はすごい気になった‼️‼️‼️





風にも雨にも台風にも負けず必死で

倒れずに頑張ってきた!!

って感じさせるだったので写真に収めました🌲

力強さとたくましさを凄く感じたおねがいキラキラ





このパワーが

病気と闘ってる方に届きますように🍀

治療が順調にいきますように🙏✨





私は、最近夏バテなのか治療が長いから?なのか

少しだけ疲れてるかもです💧水分補給を忘れずに頑張りますイルカ