ご訪問いただきましてありがとうございますうさぎ





前回、片足立ちのブログを書いてから

毎日片足立ちをやってます🦵

片足立ちは骨密度を上げる

効果もあるとか・・・⭐️





歯を磨きながらだったり、

時には腕を上に真っ直ぐ伸ばして

ストレッチをしたり

基本的に90度に足を曲げて頑張ってますが・・・





2日間くらい軽く筋肉痛に

なってます😅

筋肉を使った証拠??なのかなキョロキョロ

お尻・お腹・太ももの筋肉も鍛えられる

みたいなので日課にしてる感じですヒヨコ

鍛えられるし、毎日続けることをここで宣言しますグー笑‼️





そして、目を瞑ったまま30秒

立っていられれば

脳はまだまだ若い証拠らしいので

早速やってみましたが

片方の足は10秒しか出来ず💦

もう片方の足は30秒位立つことが出来ました😅

お手軽に試せるものは直ぐに試したくなるタイプです 笑





脳の状態が良くないのは、

きっとケモブレインのせいタラータラー

↑ケモブレインのせいにすればいい。






目を瞑って片方の足が30秒持たなかったので

少し悔しくなり

家に帰って来て、また目を閉じたまま

頑張ってみたら

30秒立っていられるようになりました泣き笑い





とりあえず、ホッニコニコ






抗がん剤治療をしてから集中力と記憶力が

更に低下してるので脳の状態が

心配になってました泣





片足立ちは脳の活性化にもいいみたい。







そして、片足立ちをしてからここ2日間位

良い感じの眠気が襲って

来るような気がします・・・ふとん1

・・・気のせいかな??





とにかく、身体も脳も鍛えようひらめき

ちなみに、足のストレッチをやろうとすると関節痛が

あるから痛いよぉ泣き笑い