ご訪問いただきましてありがとうございますハムスター





最近、読んだ雑誌で片足立ちを1分すると

53分歩いたのと同じ運動量になるって

言う記事を見て早速やってみましたニコニコ

昨日は、夜に歯を磨きながら・・・ 一石二鳥です✨

ちなみに日経WOWANと言う雑誌ですビックリマーク





なんか、1分で53分得した気分になります音譜





片足3回ずつやりました。





思ったより楽に出来て

これなら毎日続けられるおねがいって言う印象✨

↑ちなみに、私の家族は苦手な人が多い💦




90度まで上げてキープすると

太ももにくる感じです 笑





今日はご飯の作り置きをしている時に

やりました🦵





ふらつく人は、壁のそばで行い指一本で支えるだけでやりやすくなるみたい。





短い時間で出来るのって嬉しいビックリマーク







毎日続ければ老化対策にもなる

一石二鳥の運動みたい。





今日は、夜もやることにします🌙✨