ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ




2022年春に子宮頸がんステージⅢCと告知され一年後に再発(手術不可能)

放射線+シスプラチン

再発後
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ+アバスチンの抗がん剤6クール

6クール終了後
現在、維持療法中(キイトルーダ+アバスチン)



いつも、いいねやコメント頂きましてありがとうございます😊

ブログを始めて、同じ病気だからこそ分かって頂くことも沢山あり、気持ちがホッとします






副作用に関しても抗がん剤の副作用は奥が深く

友達に説明するのも大変だったりしますあせる

ブログでは同じ副作用の方もいたり、副作用のこと以外でも悩んでたり

共感できることが沢山ありますおねがい

副作用のこともまだまだ知らないことが

沢山ビックリマークあせるあせる






最近も、たまに鼻の奥が痛いことがあり

この前まで毛もなかったし、冬の寒さで痛いのかと思ってたけどアバスチンが悪さをしてる気がするパンチ!いい加減にしてほしいメラメラ





そしで、2年位前の放射線治療の影響なのか

治療後、腸の音がすごく大きな音で鳴ることがあります😭





腸の音は、最近少し落ち着きつつありますが

『クォー!ポコポコっ!クーッ!ゴー!キュ!』とか変な音を出して大きな音で鳴ることがあります。





地味に恥ずかしいぐすん

痛かったり辛かったり訳ではないんですが

身体の悪い人だと思われそう汗

病気ですけどあせる少し悲しい汗いつまで続くんだろうこの音ぐすん





そして

昨日は、仕事前に新橋のがん封じでご利益のある烏森神社

行って来ました⛩️✨





何度か訪れてる場所です。

ブログを書いてる方も烏森神社に行ってる方が

多い感じに思えます。





朝早く行ったら空いてましたぁ☀️✨

気温も良い感じで晴れてると気持ちいい✨

タイミングによっては数人並んでいる時も

あります⛩️



いつもありがとうございます。
そして、これからもお願いします🙏
CT検査の結果のことも・・・
いろいろお願いしました🙇




よろしくお願いします🙏





仕事帰りに野菜を買いだめ🥕🥬
卵を含め全部で1170円✨ビックリマーク



約一週間分を安い八百屋さんまで
買いに行ってます。
ほうれん草は2袋買いました🥬




最近、野菜が高すぎて💦この前なんて
スーパーでキャベツ1個600円になってました💦
高すぎる💦




八百屋さんは現金のみのお店が多いので
最近は現金を使うのが八百屋さん
だけのような・・・
でも安いから有難いですにっこり




いちごがこのくらいの色だと日持ちするので
有難いです🍓✨




人参は人参グラッセにするのが最近のお気に入り🥕✨




野菜を沢山食べて頑張ります💪