ご訪問いただきありがとうございますハムスター




2022年春に子宮頸がんステージⅢCと告知され一年後に再発(手術不可能)

告知後
放射線+シスプラチン


再発後
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ+アバスチンの抗がん剤6クール

6クール終了後
現在、維持療法中(キイトルーダ・アバスチン)

再々発しないようにしたいおねだり



今週月曜日の朝からダルい汗

副作用のダルさとは違う感じだけど

そして、朝も月曜日から4日間スパッと

起きれなくて

心配でとりあえず血圧を測りました。





血圧は標準値





白血球の数値が下がってるのかな・・・笑い泣き

白血球の数値が少し心配・・・






去年輸血をしてから階段を一階分上がるのが

スゴく楽になって✨

その時は、白血球の数値が低い高いでこんなに変わると思わなかったえーん

ただ、また数値下がってたら

治療が長引くのかあせるあせる





昨日も疲れていたからか

仕事が終わってから

下の階のエレベーターに乗って来た全然別の会社の人に『お疲れ様です』と何故が言ってしまったひらめき💦疲れて脳が回らなくなってました💦





快く『お疲れ様です』と言ってくれたのでちょっと疲れが取れましたニコニコ

前にもやってしまったことがあります💦





関節も激痛ではないけど

ここ数日はいつもより関節が痛くて

疲れてる感じ。

足首が痛い。足首を手前に曲げると筋肉みたいな感じで少し横に曲げると痛い。

足の筋が痛い汗

ピキって痛む時がある汗

日によって症状が全然違うけどあせる





病院で主治医とか看護師さんに言っても

仕方ないので関節痛と筋肉痛の件については

もう言いませんおーっ!





ブログを書いてる方で関節痛と筋肉痛の

ことを言ってる方が多いのに・・・






そして、昨日寝ようとしたら

久しぶりに足が少し痺れてきて

眠れなくなりタリージェを飲みました💊💦

3ヶ月以上はタリージェを飲んでいなかったのに💦

軽い痺れだったのかタリージェが効いてくれました。





出来たら飲みたくなかったけど

寝るのも仕事

と言われたことあります猫しっぽふとん2ふとん2猫あたま

次の日に仕事がある時は寝ないとならない💤





いつだったか、

主治医か看護師さんか薬剤師の方が

薬は3年持つと言っていたのでどの薬も保管してあります(賞味期限のようなもの??)

ロキソニンとカロナールとタリージェはかなりの量がありますガーン御守り🧿






アバスチンもキイトルーダも一年近く投与してるから身体が疲れてきてるのかな・・・






去年は元気なのに再発と言われて

ショックを受けすぎて





再発して、もうダメなのかなぁとか

抗がん剤効かなかったらどうしようって

思いが強かったな・・・





昨日はお昼にお弁当を食べた後に

久しぶりのからあげクン!!

からあげクンのレッド

食べたくて買ってしまいましたうさぎ



最近、コンビニのレジの横の食べ物系は

避けていたけど

疲れてたし

仕事のやる気を出すために買いました✨