ご訪問いただきありがとうございます♪




2022年春に子宮頸がんステージⅢCと告知され一年後に再発(手術不可能)

放射線+シスプラチン

再発後
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ+アバスチンの抗がん剤6クール

6クール終了後
現在、維持療法中(キイトルーダ・アバスチン)

再々発しないようにしたいおねだり


私は時々スーパー銭湯に行ってます♨️





その時の話です。





スーパー銭湯に行くと

温泉に入り、リクライニングソファーでくつろぎ、雑誌を読んだり携帯を触ったり、そしてまた温泉に浸かり・・・と言った感じなんです。

これを何回か繰り返します♨️





そして、最近の話ですニコニコ





いつものように温泉に入り、リクライニングソファーに向かおうと階段を降りた時

男性2人組が前にいました👨‍🔧👨‍🔧

私の下を歩いていて居たんですがもう一人の男性の腰をツンって触っていたんです🙎‍♂️






なんか、ツンっが

これはもしかして!!って思うツンって触り方で・・・

男性同士でふざけてるツンっではなくてビックリマーク





急いで私はトントン下り階段を曲がりそうになった男性2人に近づきました👀






男性2人組は少し堅いがいい普通の30歳位の男性2人🙎‍♂️雰囲気とかも似てました。






そこで私が見た物は・・・






階段を下り終え、1人の男性に優しく腰に手を添えたんですラブラブラブラブ






やっぱり!!!


○○





この時はとりあえず近づいて真相を確かめることしか考えてなかったです🫡






確認したかったんです 笑






その後、微笑ましくて良いな〜なんて思ってしまった私!!

男性が男性を好きだったり女性が女性を好きだったりってあると思うんですが






生きてて幸せって思うことって大切なことだなぁって私はつくづく思いますおねがい




私の友達の友達の男性でけっこうイケメン系の男性が○モなんです。自分で昔暴露して来ました。

もちろん友達からも聞いていて、知っていて2回会ったことがあるんですが家族には言えないと言ってました・・・






いろいろ生きていればあると思います。

家族から言われたら

確かに、いきなり言われたらビックリするし複雑な気持ちだと思いますが・・・





○○カップルと言えば、以前にドラマでも放送していた『昨日何食べた』と言う漫画が男性カップルの話で癒される漫画なんです。前に少しだけ書きましたが・・・ 以前に映画も観に行きましたビックリマーク

漫画の中で料理の作り方とかも載っているのでマネして作ったこともあります。 





この漫画を見ていて『幸せそうで良いなぁ〜楽しそうで良いなぁ〜』なんて思ってしまう漫画です。





私は病気になってしまったから、この2人と漫画の2人もそうだけど、幸せ音譜って思う気持ちが大事だなぁってつくづく思いました音譜






※ちなみに、私は昔から好奇心旺盛です 笑





確認出来て良かった 嬉喜音譜






しかも、2人は顔つきが最近付き合ったかのような顔つき!顔が!もう幸せそうラブラブ





はたからみていてラッブラブな感じでしたラブラブ