ご訪問頂きましてありがとうございます😊



2022年春に子宮頸がんステージⅢCと告知され一年後に再発(手術不可能)

放射線+シスプラチン

再発後
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ+アバスチンの抗がん剤6クール

6クール終了後
現在、維持療法中(キイトルーダ・アバスチン)

再々発しないようにしたいおねだり


【現在の副作用】


◆足の関節痛あり。触ると痛い部分あり。

◆排尿痛、時々あり(初めての放射線治療と抗がん剤治療が終わってから時々排尿痛あり)

◆声枯れが日によってあり、酷い時はカスカス

治療のせいかメンタルが時々やられるおねだり落ちては立ち上がり、落ちては立ち上がり・・・


それでも私なりに前向きにやっていきたいと思うニコニコ






そして、前回の軽井沢旅行の続きです🌳





軽井沢旅行に行き、軽井沢銀座で食べ歩きして

🍡





食べ歩きってやっぱり楽しいおねがい






実現出来て良かったお願い


行きたかったカフェ☕️音譜軽井沢って言えばパンが美味しいイメージ🥐

蓼科ポーク肩ロースのグリルをチョイス🍖

そして、パンは食べ放題🥐ラブラブ

胡桃の入ったパンだけおかわりしましたニコニコ

隣に座ってた家族もパンのおかわり頑張ってたニヤリ


お肉も美味しかったし、パンはやっぱり美味しすぎた✨そして、落ち着く店内で居心地良くて来て良かったって思ったニコニコ敷地も広っびっくり

聖パウロカトリック教会🛕 

なんかいろいろ考えさせられる真顔

軽井沢に行く前に何処に行くかネットで検索して、直感で何故かスゴく来たかった場所おねがい軽井沢お勧めスポットとして上位に出てくる場所。

木の温もりを感じる教会⛪️そして一人でボーっと座ってみるにっこり

入り口のところに・・・

願い・感謝・償い

献金・・・ 少ないけど入れてみた。

選んだのは感謝お願い子宮がんと告知されてから辛かったことは多いけど感謝することも多かった🙏




神社に行くと直ぐにお願いするのにほっこり

その後はアウトレットへキラキラ買い物大好きラブラブ


GODIVAのチョコが安ーい🍫!ただ,ここまで来てGODIVAのチョコを買うのはビミョーなので見るだけうーん





アウトレットって一日居ても飽きないニコニコ洋服だったりバックだったりお土産屋さんがあったりフードコートがあって楽しいビックリマーク





ここで買ったのは仕事の日もoffの日も着れる洋服✨なんと60%off👚✨

翌朝はホテルにて🥪🥗☕️

もう野菜に惚れた🥦🥕✨野菜ドレッシングが美味しすぎる✨野菜がどんどん進む⤴︎もりもり食べられる⤴︎ドレッシングの力ってスゴイ✨盛り付け方ビミョー汗




けど、一つ後から気付いた失敗・・・





ジャガイモを最初の方に食べるとお腹に溜まる。お芋もそうだけど🍠いつもより食べられてないから『??』って思ったけど食べられない謎に途中で気付いた・・・あせる←食いしん坊です


あっ、フルーツ飴も食べて🍓

実は初っ!いちごとマスカットのフルーツ飴!りんご飴は食べたことあるけど🍎フルーツ飴は人気で何人か並んでた。





思ったより行きたい所はサクッと回れてしまったキョロキョロもっと時間掛かるかなって思ったけど・・・
それでも、けっこう歩いたし行けたい所に行けて大満足お願い今度来た時は違う場所にも行ってみようビックリマークと目標立てた✨



そして、商店街は早くお店が早く閉まってしまうので軽井沢の夜は早い・・・ 東京と同じ感覚でいると、もうお店閉まるの!?って感覚👀





空気は気持ち良いし、夜早く寝て朝早く起きて健康的になりそうおねがい

ふと、日々に忙しくて深い呼吸してないって思ったりする・・・




    
◆深い呼吸をするメリット◆
肺の機能を存分に使って酸素をしっかり取り込むことができますから、細胞の活性化、血行促進、基礎代謝の向上、脳活動の活性化、自律神経機能の調整、リラクゼーション、質の良い睡眠、そして疲労回復など、非常に多くの心身への効果
が期待できる。




帰りも新幹線で帰る予定だったけど

違う景色も見たくて🌳

軽井沢→横川(群馬)までバスが出ていて35分で行けるから違う景色も見たくて帰りはバスに乗ってみた🚌

こんな感じの景色が続きまーす🌳





帰りのバスの中で70代位の女性4人が乗ってて👦元気の秘訣を聞きたかったーおーっ!食べ物?ストレス?睡眠・・・どんな感じで気を使ってますか?ってねキラキラ4人の人に声を掛けるのはさすがに勇気がね・・・勇気がね・・・


【軽井沢チョコレートファクトリーのチョコレート🍫】

病気と闘ってる人に一粒どうぞって本気であげたいと思ったキラキラレモン味が気になって一番初めに食べたら好きな味🍋✨他も食べたかったけど4月は甘いもの少し控えめにします・・・ 3月ちょっと食べ過ぎた汗うさぎ




病気と闘ってる方の辛さが和らぎますように🙏