ご訪問頂きましてありがとうございます♪




2022年春に子宮頸がんステージⅢCと告知され一年後に再発(手術不可能)

放射線+シスプラチン

再発後
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ+アバスチンの抗がん剤6クール

6クール終了後
現在、維持療法中(キイトルーダ・アバスチン)

再々発しないようにしたいおねだり



子宮頚がんを告知されて病院に2年位通ってますが・・・





私が病院で『えっひらめき!?』って思うこと。





担当医と放射線科の先生に対して思ったこと・・・

抗がん剤の副作用に関しても一般的なことだったら答えてくれますが、それ以外のことだと『あまり聞いたことがない・・・』『そんなの聞いたことがない』って言う汗






2022年に子宮頚がんと告知され、放射線治療と抗がん剤治療が終わり・・・

その後、手と足の筋肉痛と関節痛があり、今の病気以外で他に悪い所があるかも?って思ってしまったぐすん






今ほどブログを読まなかったので分からないことが多くて・・・






その時に

放射線科の先生に関節痛があることを伝えたら『そんなの聞いたことないなぁ』って言われて不安






少し様子を見ようって思ったんだけど、しばらく続いたので

心配になって整形外科に行ったんです💦






病気のことは伏せておいて・・・ 看護師さんも近くにいたし、癌って伝えた時の反応が嫌だなって思い悲しいいろいろ傷つきたくなくて・・・🤢

ただ、後から思えば病院だし病気のことを言った方が良かったかもと思いましたプンプン整形外科の先生ならその辺詳しいと思うし・・・






そして、病院でレントゲンを撮り、血液検査までして

次の予約を取り、結果を聞きに行ったんですが

結果は何ともなくて病気でも何でもなくてひらめき






ひとまず安心はしたけどおねだり

後から抗がん剤の副作用だと知った汗





この前、主治医に一応関節痛があることを伝えたら『あまり聞いたことがない』って言われ
もう関節痛のこと言わないことにしました汗
最近は聞いても仕方ないって思うことは聞かないことにしましたねーもちろん聞いたことが良い内容だったら聞きますが。





他の患者さんから副作用で関節痛のことを聞かれたことってあると思うし。

関節痛もけっこう辛かったする。






病院は先生より病人の方が多いし、時間が永遠にある訳じゃないし病院にない薬もある💊汗一人に時間を取っていられない。聞いたことがないって言えばそれで終わる・・・??





最近ウォーキング少しサボり気味だったので

夜景を見ながらウォーキング🚶‍♀️


たまには気分を変えて夜景を見ながらウォーキング良いです🌃🚶‍♀️✨


好きな人とこういう夜景を見たいなぁお願い良いなあ ドキドキしたいなぁ✨なんてウォーキングしながら思ってしまいましたぁぁ





話は変わりますが、

会社の20代後半の子が婚活アプリを始めたみたいで💕



20代『出会いがないから婚活アプリやってるんです』


私『顔とか出すんでしょ!?知ってる人とかいたりしないの?』


20代『それがいたんです!!』


私『えっ!!』


20代『同じ会社に・・・』


私『ガーン!!誰!?』


20代『Mさん』


私『えー!Mさん、彼女いなかったんだ!?てか、世の中狭い・・・』


20代『趣味とか同じだからマッチングしちゃったみたいでひらめき


私『既に会社で出会ってるのにマッチングアプリて出会うって・・・ いっそのこと付き合っちゃえば良いのに!』

 

20代『タイプじゃなくて・・・』『嫌だったから速攻で退会しました!』



辞めなくても!って思いましたが・・・



ちなみに、20代の子は婚活アプリに2個登録していて1個は継続中だそうです。

つきあったら美男美女です!!

婚活アプリも彼女とか探すんではなく遊べる人探してる人も多いみたいなので気を付けないと!って言ってましたあんぐり




好きな人がいるってやっぱり良いな💕って思います💕



夏は一枚で着れるワンピースが好き音譜