ご訪問頂きましてありがとうございます😊





2022年春に子宮頸がんステージⅢCと告知され一年後に再発(手術不可能)
放射線+シスプラチン

再発後
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ+アバスチンの抗がん剤6クール

6クール終了後
現在、維持療法中(キイトルーダ・アバスチン)

再々発しないようにしたいおねだり




昨日は、お休みで天気も良いし外に出る予定だったんですが、少し呼吸が浅い状態になってしまい、外に出るのはちょっと体調的に無理って思い横になってましたひらめき呼吸を深めに吸うようにしてましたが直ぐに浅い呼吸になってしまって・・・おねだり体調が久しぶりに悪かったです泣






維持療法3回目が終わり、少しだけダルイって思う日もありました。ただ、3回目の治療後はすごく辛いって時は無かったんです・・・ 

相変わらずの関節痛&たまに声枯れ&たまに排尿痛は続いてます。お腹と言うか腸がギューギューポコポコ鳴ったりしてます汗






健康ってやっぱりスゴイことだって改めて思ったりして、少し涙が出てしまいましたが、泣きたい時は泣いた方が楽だと思いボロボロ泣いてしまいましたえーん一人暮らしだから誰も見てないし赤ちゃん泣き体調悪くなると気持ちも弱ります・・・ こういう時って母親に会いたくなります(他界してますが)母親ならではの安心感?なんですかね・・・おねだり






・・・部屋の荷物のこととか気になってしまいましたあせるあせる

メンタルが少しやられましたおねだり







私は、肺に再発転移してるので少し不安になってしまい・・・おねだり  

その後、2時間位横になっていたら少し落ちついたので、ドラッグストアに買いに行く予定だったコンタクトレンズの洗浄液と乳液を買いました。こんな時に限ってコンタクトの洗浄液はすっからかんです汗最悪、目薬をコンタクトレンズケースに入れて保存しようかなって思ったりしましたおーっ!





その後、コンビニに宅急便の荷物を取りに行きました♨️間違えてコンビニ受け取りにしてしまったんです驚きあせるあせる





コンビニに行った後、家に帰り横になりながら録画してたドラマを観てました📺





また2時間位横になっていたら大分落ち着きました花




呼吸が浅くなってしまったのはただのストレス?か一時的な物かもしれませんが、次の維持療法の時に主治医に相談しようと思ってます。





今日は体調が悪くなる前にお昼ご飯を食べました。卵もあるし、まだ大丈夫そうな玉ねぎもあったので、冷凍しておいた玄米五目ご飯をレンチンして卵2個と玉ねぎは使い切った方がいいと思ったので1個みじん切りにしてオムライスに・・・🥘





夜は食欲無いし良いかな・・・って思いました。

基本的には食欲あるし、たまに夜食べないのも内臓を休めるって意味でも良いかなって思いその日の夜は食べませんでした真顔 

  



私が以前に古本屋さんで買った365日の言葉って本に載ってました。たまに見ると気分がリフレッシュするんですニコニコ


大変な時は『大』きく『変』わるチャンス
未詳

いろんな言葉が載ってますが元気を貰ってます✨






今日は元気になったので友達と会って来ますニコニコ✨✨✨






サムネイル

フランフランの湯たんぽですむらさき音符
大好きなデザインにテンション上がりましたラブラブ





色とデザインが好みでしたラブラブ中のお湯を入れる入れ物が思ったより小さかったんですが。でも満足ですラブラブ