ご訪問頂きましてありがとうございます😊

嬉しいですお願い




2022年春に子宮頸がんステージⅢCと告知され一年後に再発(手術不可能)
放射線+シスプラチン

再発後
パクリタキセル+カルボプラチン+キイトルーダ+アバスチンの抗がん剤6クール

6クール終了後
現在維持療法中(キイトルーダ・アバスチン)

再々発しないようにしたいおねだり




なんか、飲みたい気分の日ってありませんか?

仕事で疲れてるけど飲みたい・・・ 普通の仕事疲れです無気力

なので、昨日は仕事が終わってからサイゼリヤにチラッと行って来ました!たぶん、半年ぶり位??

メニューもちょっと変わってましたびっくり


↑前は、玉ねぎのズッパとか無かった気がします。




気軽に一人でちょっと飲みたい時に入りやすいのがサイゼリヤのような・・・ 一人で飲んでいる方もチラホラ居るんですよね照れ


ワインの白250mlとトマトとモッツァレアと野菜とキノコのピザを頼みました🍷🍕

ホットソースを掛けて・・・ 前はホットソース無かった🌶️無気力!!私は、前より辛い物がダメになりました汗ただ、辛い物がダメな人よりは辛い物大丈夫かも・・・





そして、ラストオーダーまで10分あるのに店員さんがラストオーダーに聞きに回ってましたあせるたぶん、早く帰りたいんですねー 飲食店での経験あるのでその気持ちも分からなくはないんですが・・・ 次は他のサイゼリヤの方が良いかなって思ってしまいましたにやり居心地の良さ大事✨





その後家に帰り、お風呂に入って寝ました😴

最近、湯たんぽを買ったんですが、前より寝つきが良くなり朝まで一度も起きない日もあります♨️温もり大事ですねピンク音符湯たんぽは小学生以来じゃないかな・・・ガーン




もう少し早く買えば良かったー!!寒い冬をぬくぬく過ごせたのに・・・買ったのは蓄電式タイプの湯たんぽですラブラブ




もうすぐ春ですね🌸

東京でも一部桜が咲いてる所があります照れ

晴れてる日って心地良い☀️





そして、昨日の仕事中の話ですが、トイレから出て手を洗っていたら30代半ば位の方が歯を磨きながらオナラを2回してました煽り最初は気のせいかと思いましたが確実に気のせいではなかったです。普通の感じの女性でした女性トイレ笑 

知らない人だからいいやと思ってのオナラをしたんだと思いますゲラゲラ






ちなみに、今日は一日声が枯れていましたねー

関節痛はまだあります・・・🦶






後は、次のCT検査をクリアすること!!!2ヶ月後位に入ってたと思います。





私は、放射線治療と抗がん剤治療をして一年して再発したので、また一年後が恐怖になってます・・・えーん今回は維持療法もやってるから持ち堪えて欲しいし、癌が消えて欲しい‼️





前回のCT検査は3クール目と6クール目の治療後にCT検査をしましたが、画像上は消えてました(1m以下の物までは画像に移らないみたいです)

大丈夫だって強く思うことにする‼️





そして


病院の待合室の小冊子に載っていたそうです。

見たことある方もいるかもしれませんが・・・


右差しがんに負けてしまう人とがんを克服する人、その一番の違いは気持ちのもち方。

心のありようは、身体に大きな影響を及ぼす。

がんと聞いてガックリしてしまう人と、がんと聞いて闘争心を燃やす人とでは、その先にまったく違う結果が待っています。


『もうダメだ』と思ったら本当にダメなのです。

『自分は絶対に大丈夫!きっと治ってみせる』そう思って前向きに闘うことが大事。

気持ちのもち方で3倍以上、治癒力があがる。




維持療法も無事に終わって定期検診のみになるのがまず目標ですおーっ!‼️‼️‼️





今更買ってしまいましたラブラブ夜寒い日もまだあるので使えます✨次の冬の為にも✨


かわいいラブラブ湯たんぽが直ぐに欲しくて薬局でとりあえず買ってしまいましたが、50%OFF❗️お湯を入れるタイプ♨️

最近フランフランに行っても売ってなかったのでポチッとしました。

2個持っててもいいかなって思いました{emoji:027_char3.png.照れ}