ご訪問頂きましてありがとうございます。



昨日は用事を済ませた後にTRUFFLE miniで白トリュフの塩パンと黒トリュフの卵サンドを購入しました🥐

人気のお店ですが、昨日は10分待たずに買えました。ラッキー

2個までになってましたが、黒トリュフの卵サンドも買えたし2個で充分です。白トリュフの塩パンは翌日食べる場合、

20秒位温めると美味しいです🥐✨美味✨

卵サンドは初めて食べましたが、トリュフの味が良い感じで聞いてて美味しかったです✨高級パンって感じ🥪





パンを買ったのに途中でカツ丼美味しそうとか、たい焼き美味しそうとか誘惑に負けそうになりながら次の買い物に・・・えー卵サンドの賞味期限が当日じゃなければ誘惑に負けてました汗






そして、MARKS&WEBの石鹸が切れたのでトリュフパンを買った後に石鹸を買いに行きました🫧期間限定の香りの石鹸🫧は、今月末迄で無くなり次第終了みたいです。

洗い上がりがしっとりするコメヌカ油と酒粕を配合した石鹸と、フランキンセンス精油の香りの石鹸を購入⭐️

フランキンセンスの香りって?と思いましたが、スパイシーで奥深いヴッディ調の香りは、イライラなどの心の乱れを静め、呼吸を深くしてゆったりとした気分へもたらしてくれるそう。





違う香りの物は何回も使っていて全身に使ってますが肌触りがツルツルになるので気に入って使ってます✨使う香りによって気分も違ってくるし✨






香りを試した時に好き!って思いましたが今の私にピッタリかも。米ぬかの石鹸は無香料です。







呼吸と言えば、最近呼吸が浅いのが少し気になってました。






呼吸が浅いのが続くようだったら今度病院に行った時に主治医に相談してみようと思います・・・

ストレス??






その後、野菜も買いました🥕

最近は会社にお弁当を持って行っていますが、お弁当だと節約も出来るし栄養も摂れますよね🥦

もう少し買いたかったんですがけっこう重くなってしまい断念 笑 まあまあ買いましたけどね。





お弁当を作るのに、朝はあまり時間が無いので電子レンジ対応のお弁当箱にご飯とおかずを詰めて冷蔵庫に入れ、翌朝レンジでチンしてます。






サラダ系🥗の物は朝にプラスでお弁当箱に詰めてます🍱

メインのおかずだけスーパーで半額になってる時に買って冷凍する時もあります。100%は頑張れないのでうさぎ





現在、足の関節痛がまだあるんですが、血流とかも悪くなってる感じです。

以前に放射線治療(膣内照射)をした時に弾性ストッキングを履くように看護師さんに言われ購入。





弾性ストッキングは4回履いたきりでしばらく履いてなかったので昨日数時間履いてたら足がかなり軽くなりましたおねがい

2個買えば良かった・・・





かなり前にメディキュットを買ったことがあるし探してみようと思います。





そして、以前からずっと低体温で、低体温だと免疫力も下がるみたいなので白湯を飲んで身体を温めたり、朝身体を少し動かしたり、全身の血流を良くして行こうと思ってます。





病気になる前は仕事で忙しいとは言え、いろんなことに無頓着だったので自分を労わってあげようと思ってますお願い




イベントバナー