ご訪問頂きましてありがとうございます♪





今年初めての病院🏥





今年初めての病院は身体が少し疲れてて眠くて🥱

血液検査は珍しく混んでなかったけど、婦人科が混んでいて待ってる間に座りながら寝ちゃいました💤 仕事疲れです🥱






座りながらでも少し寝るだけでスッキリしますねニヤリ






そして、病院に入って血液検査をして3時間後位にやっと抗がん剤治療が始まりました。

血液検査は珍しく今回待ち時間5分位だったけど

婦人科の待ち時間が2時間半位?待った。長かった・・・・・





今回は待ち疲れ、疲れ果てました。病気になっているのに病気になりそうとか思ってしまいました真顔





その後、抗がん剤治療室の前で待ちました(その時待ってる人達は30〜50代位の人達でしたが、普通に見たら抗がん剤治療をしてるとは思えない感じの人達で、人って見た目だけだと分からないですね無気力)






看護師さんに前回の辛さを伝えたら『抗がん剤が減るから軽くなるかもって言われた?・・・人によって違うから・・・』うーん。そうですよね。

体型も体質も年齢も性別も違いますもんねー





そしておやつを必ずたべます🍪




食後におやつ食べたくなりませんか口笛

6クール目終えるまでは治療がほぼ1日掛かっていたのでお昼ご飯を持って行ってました。





パクリタキセルが6クール目で終わったので

痺れは無くなったけど、足の甲の骨とか痛い部分があり、関節痛もある汗少しの間座って立つ時に関節が痛く素早く動けない汗ロボットみたいな動きには時々なる・・・

足もぶつけたかのように触ると痛い所ありショック






これに関しては前から基本的にずっとあるかな・・・

今日も足の甲が痛い🦶






それでも何とか終わり、帰りは少しだけお買い物をして帰りました。




バレンタインの季節ですねー💕






今回はオフィスカジュアル系の服を一枚だけ買いましたセーター

買い物楽しい





前回は当日のダルさとか倦怠感があったから遅くならないように帰りましたよ。





今回は当日のダルさや疲れは無く当日も3日後も何とか何とか大丈夫でしたほんわか





副作用と言えば

治療後3日間位声がかすれてましたが・・・






前回の抗がん剤6クール目までも日によって声がスゴクかすれた時もありました(その時は去年の初めにコロナになったので、日が経ってるとは言え声がやられたと思ってました。ただ、抗がん剤の副作用だったとはあせる)声が本当にカッスカッスの日もありました悲しい






今回は酷い副作用は今のところ無いんですが、またいい気になってると突然あのダルさや倦怠感が襲ってくるので構えてると言うか、気を付けます・・・。




キイトルーダとアバスチンと血液検査のお値段は社会保険適用&限度額認定証も適用で44000円位でした。

抗がん剤6クール目までパクリタキセル・カルボプラチン・キイトルーダ・アバスチンを投与してましたが、お値段が一万円しか違わないんですね無気力




  イベントバナー

 



全身に使ってますが、肌がツルツルになります。

触り心地が違うなって感じられる石鹸☆本当にお勧めお願い