イベントバナー


ご訪問頂きましてありがとうございます。

少しだけ遡り書いています。





維持療法1回目が終わり

(キイトルーダ・アバスチン)






正直、もう治療は受けたくないと思いました。こんなに辛い地獄の副作用を受けないとならないなんて驚きもう無理って何回思ったか滝汗





数日間あの体調の悪さが頭の脳裏にあり蘇って来て、私は治療を途中で辞める可能性あるかもと正直思いました。





ただ、一週間ちょっとしたら少しずつ前向きになって来ました・・・・・・頭からあの感覚が少し薄くなって来たからかな・・・。






そして、この前まで見ていたブログの

居原田麗先生を思い出しました。





本当に元気を貰ったなぁって思って!今でもありがとうございます!って気持ちでいっぱいです

ファイトじゃなくて重くないファイティンが私には心地良かった。何回頭の中で呟いたんだろう・・・




改めてありがとうございました

私に力を下さりありがとうございましたおねがい

感謝しています✨✨✨





これから一年ちょっと維持療法をやることになります。




ただ、回数を重ねたら一年後辛いだろうな・・・とか考えてしまったけど、そうとは限らないし、今から想像しない方がいいかなって思いました。

起きてない想像はするのは今は辞めよう口笛






また治療が辛くて泣いてしまうかもしれないけど、今やれるべきことをやろうと思いました真顔







それと、話は全然別になりますが

最近大爆笑してしまうことがありまして 笑

仕事関係の動画なのでお見せすることが出来なくてスゴク残念ですが、ツボにかなりハマってます笑  思い出し笑いまでしてしまう 笑

その人を見ると笑ってしまう 笑

ごめんなさーい犬あたま失礼な感じですよねー牛あたま





その人は癖らしいんですが、その癖が面白くて 笑 寝る前に思い出すと目が覚めてしまうので見ないようにしてます泣き笑い笑 癖が面白すぎて 笑





こんなに笑ったのは久しぶりすぎて

笑うことはもちろんあるんですけどね。ツボにハマることは最近あまり無かったかも🤔




笑いすぎるとお腹が空きますね🍙

1人で笑ってしまってお裾分け出来る話がないんですが

1人で勝手に元気になりました!!←1人で申し訳ないです。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️ストレスを軽減して睡眠の質を高めるヤクルト。相変わらず家の近くのスーパーでは売り切れてます⭐️



⭐️シートマスクしながら朝は仕度してます⭐️



⭐️お肌に優しくて好き⭐️





⭐️最近は毎日血圧測ってます。同じ時間に測ってます。たまに測るの忘れますえー⭐️


イベントバナー