ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


 



抗がん剤治療をしていると2〜3週間位で髪の毛が抜けると思います(抜けない抗がん剤もありますが)






抗がん剤をすると確実に治療が終わるまで抜けっぱなしだと思ってましたが、5クール目あたりから髪の毛が少し生えて来たんです👩‍🦲!








しかも、まつ毛も少しだけ生えてきたんです!!





6クール目まで血液検査の結果が悪くて空いちゃってるけど、このまま髪の毛もまつ毛も生えたまま、持ち堪えてくれるの!?と、希望の光が見えましたおねがい








もう少しでエクステも出来るおねがい✨✨

眉毛は良い感じで生えて来てるから手入れは要らない良い感じの状態✨




(ちなみに6クール目までは1ヶ月位空いちゃってます。空きすぎるの良くなくて投与量も減らすことを検討も・・・通常のまま実施しましたショボーン副作用のことを考えると怖かったね汗)






月に一回行ってたエクステ👁️✨

つけまも安上がりで良いんですけどね✨





まつ毛が生えて来て嬉しいなおねがいおねがいおねがい








・・・・・・・・・・・。










そんな期待を持たされたのも束の間・・・









6クール目が終わり















つるっぱげになりました👩‍🦲👩‍🦲👩‍🦲👩‍🦲👩‍🦲









一年に2回ハゲました👩‍🦲




まだまだ必要おねがい






今はシャンプーだけ使ってますが香りも好き⭐️









⭐️取れにくいのでお勧め{emoji:024_char3.png.ニコニコ}使ってます。