こんにちは♪

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




2022年6月から遡り書いています。

(治療は6月から始まってます)




抗がん剤治療5クール目




通院での治療です。血液検査の結果が良くない為1週間伸びました。




4クール目から体調があまり良くない日もあり、仕事から帰ってから横になる日も何日かありました。夜中まで横になってればまあまあ復活するのかな・・・





5クール目も4クール目同様、抗がん剤治療後3日後の体調が悪くグッタリ滝汗




その他にグッタリする日が数日あり、貧血のせいか頭がクラクラする日もあり、抗がん剤の治療の影響と貧血でダブルで来まして、とにかく体調が悪い日が多かった汗汗汗






頭もグラグラするし、血圧とか高くなってるんではあせると友人に言われたんですが、

家に血圧計が無いあせるあせる






家でぶっ倒れたりしたらどうしよう‼️と言う恐怖まで襲って来ました滝汗夜中なので血圧計も買いに行けないあせるあせる





とにかく、血圧計は次の日買おうと思いビックカメラで購入しました。抗がん剤治療してると血圧が高くなる人もいるみたいなので・・・





看護師さんに、家で毎日測った方が良いですよ!と言われた時に直ぐに買えば良かったぼけー

反省ぐすん





血圧は毎日同じ時間に測った方が良いと言うのは知っていたのでバタバタしてない夜に測ってます真顔




気を付けなければならないこと沢山!!



看護師さんも主治医も薬剤師さんも全部が全部伝えきれないんだろうな・・・

ブログを書いてる方から勉強することも沢山あり、本当に感謝してますおねがい





乾燥も気を付けてるけど、爪も以前より割れやすくなってて、爪の真ん中より少し先に半分位亀裂が入ってる感じの場所があってビミョーでした💅

爪周りも気を付けます。

気を付けること沢山汗御手洗いの回数が多いので保湿が追いつかない汗汗






泣く泣く5クール目は乗り切ったけど、その後輸血をすることになりました汗汗汗えーん

輸血は嫌ー!!




ドキドキ一年位愛用してますドキドキ

お風呂を上がる前の水滴が付いてる時にオイルを馴染ませてます✨かなり保湿してくれます。

足の甲の乾燥が酷かったんですが、かなり見た目が変わりましたラブラブ