こんばんは♪

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



今日は友達との待ち合わせ前に新橋の烏森神社に行って来ました⛩️



そんなに並んでないかな?って思い並びました。

30人位は並んでましたが・・・

待ち合わせ時間までまだあるしねおねがい



感染対策にマスクもしっかりしてますよ😷

電車の中はマスク必須です(東京の電車は混んでるよあせる)



アルコールスプレーも必須で感染には気を付けてます!!


病気のこと、家族の健康のこと、地震で被害に遭われた方が少しでも早くいつも通りの日常に戻れますように。

これ以上被害が拡大しませんように🙏お願いしました🙏




友達と遊びに行っていろんな話して楽しいって思うことは大事だと思うのでお休みの時も楽しむ時は楽しむ💪




今年に入ってすぐ、2024年を迎えられたことに感謝しました。2023年生きられたことに本当に感謝しましたお願い



2023年、困った時に沢山の人に助けて貰いましたお願い困った時、しんどい時は人に甘えて良いと思います。



私も困っている人がいたら助けてあげられる人になりたいと思ってますニコニコ






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


朝も夜もマスクで水分補給してます{emoji:ラブラブ}