イベントバナー

 

ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコ
そして、いつもいいねして下さりありがとうございます♪すごく嬉しいですニコニコ





2023年最後のCT検査結果

少し遡りブログを書いております。



6クール目が終わり、CT検査をしました。

以前は3クール目が終わった後にCT検査でした。

3クール目で画像上は全部消えてました✨





前回のCT検査は、検査室に入ったらいつもは1人か2人しかいない画像を撮る室内に何故か医師が4人現れました・・・  女性4人です。

きっと私は新人医師の実験台・・・ねー

私でお役に立てるならって思うけど、痛いし不安になる・・・ 練習するって大事だしなって思いながら。その時は割り切りましたー




今回のCT検査は、一人しかいらっしゃらなかったので安心しました♪毎回は心が折れるー 

痛いんですわ汗

そして去年最後のCT検査結果です!画像上は消えていて大丈夫でしたお願い




良かった‼️ホッとしました‼️ありがとうございます‼️本当に感謝しましたお願い何かに向かって言いました。他界した両親にも感謝しました🙏✨ありがとう😊







これで本当に全部消えてたら嬉しいんですが、

1m以下の物は写らないみたいです。画像上に映らない小さな癌細胞がある可能性はあります。

これが本当に怖い悲しい去年もいい気になってきっと大丈夫!と前向きに頑張っていたのね再発したからね・・・






もし、今後余命など言われたら一人暮らしなの

で初めて告知された時より更に断捨離しなければならない。これは頭の隅にいつもおいてる・・・

人が亡くなった後の手続きや部屋の片付けなどスゴク大変なこと分かっている・・・。





ただ、そんなことを毎日考えてても先には進めない。生きてく上で必要な物は必要だし仕事もしないと生活出来ませんキョロキョロ




知り合いが言ってたんですが、病気になった時に、人って健康でもいつ亡くなるか分からない。 



だから毎日を一生懸命生きる!!

って思ったそうで

私は『承知しました🫡!!』

って強く思いました。




時々心の中で呟きますおやすみ

                       




⭐️朝晩使ってお肌に水分補給。お肌がふっくらします。シートの厚さも好き⭐️