大切な日 | まいブロ

まいブロ

とりあえず日々のこと。

ご無沙汰しております。
ご無沙汰し過ぎてます。すんません。。

ご無沙汰でなんですが。。
Instagramを始めてみました。
初心者もいいとこで、何もわからないのですが、のんびり続けようかなと思ってます。
そして、二つの事をいっぺんに出来ないわたしなので、ブログはひとまずお休みしようかなと。

2008年から10年、色々ありました。
1年更新しない時もありました。
それでも気にかけて遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとう。

今日は10年続いたブログをお休みする大切な日。
そして大切な人の誕生日。 

さとめさん、お誕生日おめでとう。



皆さま、本当にありがとう。
またいつか。


2018.7.4    八木田麻衣