バックパッカーに人気だというキャビンゼロミリタリーのブラックを買いましたニコニコ

身長150cm前半の人にはこのサイズが限界かな〜

クラシックプラスも気になりましたし、

クラシックは、色とりどりでかわいいので気になりましたがリュックは、肩ベルト(?)がずりおちるので胸ベルトが付いたミリタリーにしました!口笛

これなら、ずれない!

ただ、ベルトをすると胸が強調されます😭

このがっちりした、肩ベルトなら、胸ベルトしなくてもずれません!

 

荷物が多い私でも2泊分は入るかな。

 

 楽天市場の

ギャレリア Bag&Luggageでかったら、ノベルティつきでした(防水スプレー)

 

 
 

 
 

 
下記画像の部分のシールを剥がすと番号が書いてあります。
盗難されたときにみつけてくれたひとが、この番号をオコバンのサイトに登録してくれたら、返ってくるかも?
一応、登録しました!