E-Tokyo Festival2024が2024年3月30日、31日開催中!

eフォーミュラ?
公道を走るすみたいです。
チケットは、即販売したとか。
内容がよくわからないですが笑い泣き

私のオススメは、キッズゾーン・キッズコーナーチュー
意外に空いていました!
無料です!(東京都主催?)

エアー遊具がたくさんあり、しかも色とりどりで豪華な感じです。


朝に整理券を取得してトミカプレイグラウンドとホワイトトミカに参加。
うちは、参加していませんが、トミカつりもありました。トミカを何かで釣るようです。

各ブースの整理券は、朝早めに取らないとなくなりますキョロキョロ!!!






レゴブロックは、整理券必要なし。
一回10分ですがスタッフが時間を計っているわけではないのでずっといる親子もいました。
レゴブロックがたのしすぎたようで、2回行きました。

縁日コーナーのジャンボヨーヨーとバルーンアートは、早めに終了していました(14時通りかかったとき気づいた)。

色々な車の展示がありました。

謎解きは、わからなかったので早々に諦めました(笑)

各入り口でもらえるマップ

入り口でもらえるボールペン、企業ブースでもらえた付箋。


配付していたエコバッグとチラシ。

このイベントオススメです。
朝から夕方までいました。
ビックサイトのレストランあり、会場内にフードコートもあり、弁当持参も良し、ベンチ多数。
整理券不要のイベントもありました。
車が特に好きじゃなくても、このキッズゾーンがあるので特に小さなお子様連れなら楽しめると思いますよ😄