羽田空港にある金粂でアジフライ定食を食べました!

食券制。
アジフライは、単品は店員に言えばできるようです。

お土産品の隣に無料のだしがあります。
おいしかったおねがい
手巻き寿司あり!鮭といくらなど。
食べてみたいです

おいしかったです!
またたべたい

お次は、
東京駅にある富山白えび亭で富山スペシャル天丼(白えび、ホタルイカ、ぶり、カブ)を食べてきましたチュー
平日限定1290円。(土日祝は、値段が高いようです)
食券機は現金のみの支払いでしたが、店員にクレジットカードで支払うと言えば、クレジットカード払いができました。

最初はおいしく食べましたが、量が多いので飽きますえー
せめてカブが揚げてなくて漬物なら箸休めによかったな〜

白えびの刺し身

このせんべいが一番おいしかった!😇