豊洲市場近くにできた千客万来に行ってきた。

10時オープンで9時に到着した!ニコニコ

店は開いていないけど、2階も3階も行けます!

どの店に行くか下見しました。




瓦には、昔の数字が書いてありました。
正面入り口入った右側です。
佰(ひゃく)はみつけました!

石畳にハートや魚の形がありました。

オープン前から(9時30分過ぎ)並んでいる店もありました。相馬水産、まぐろ串。

3階フードコートの辻屋にしました。
10時前から席を確保!



築地海鮮虎杖(いたどり)


万葉倶楽部にある無料の足湯へ。

湯河原から温泉を運んでいるらしい。
景色がよかったです。

エレベーターそばに(出入り口)にタオルが販売されていました(200円)。

足湯が終わり2階から外を見ると激混み。
千客万来は、朝イチに行かないと長時間並びますね!
休日に行くとどこも並ぶから、長時間並ばないと食べ歩きはできない感じなので、この日は諦めましたえーまた行くかは微妙笑い泣き

その後、お台場海浜公園へ。
店も暗い感じがするし、一時代が終わりましたねキョロキョロ