靖国神社崇敬奉賛会に加入している会員限定で親子参加のイベントがありました。

家族が会員で、小学生以下のお子様がいる方が参加できます。

会費年額3000円(正会員)、または遊就館友の会1000円(25歳以下)で、会員になれます。

会員になるとイベントのお知らせが来ます。

参集殿に集合。
大きなお雛様が、飾ってありました。


昇殿参拝後に
ひなあられ、かりんとう(日本橋錦農琳)、桜餅を頂きました。
クイズラリー、御神楽鑑賞の流れでした。

神楽は説明が長かったですが勉強になりました。

以前開催された演歌歌手による童謡コンサートじゃなくてよかった照れ

お子様がいる方ぜひ会員になって参加しましょう!