↑続き
わくわくハウス
遊具があり、窓際には、木のおもちゃ、ゲーム、制作コーナーなどがあります。
乳児コーナーあり。

同じ形のしゃべるところが2箇所あります。声が聞こえます。

足が見える場所があります。
1時間あっという間!

帰り際、折り紙で作ったものを1個もらえるので指輪をもらいました。

寒いですが、裸足でふわふわドームへ。

バッテリーカー。
調整中でバイキンマンの1台しか動いていませんでしたガーン

こちらも調整中で乗れないものがありました。


乳児向け乗り物は、バッテリーカー前と遊具前にもありました。

豆汽車へ。

ウォーターシューティング
小学生以上だと1人で乗れます。

腹が減ったので、もぐもぐハウスへ。

わかめうどん、ポテト、ポテコロ、りんごジュース。
先に席を確保して注文した方がよいです。

また、遊具へ。
ロング滑り台あり。

もぐもぐハウスの売店で買いました。
あらみぃ、ぬいぐるみ。荒川区のゆるキャラ。

コッペぱんクックへ。

米粉チュロス
軽くて美味しかったです。


もう16時。
帰る時間。

最後にメリーゴーランド2回乗りました。


釣り堀はしていませんが、しているひとがいました。
昼時には、芝生広場でレジャーシートをしいて弁当を食べている人がいました。
遠足の小学生もそこで食べていましたよ。

食べ物屋は、人気の割に座席が少ないので昼時はずらした方がよいですね。
この日は夕方は空いていました。
コッペぱんクックは、終了時間が早かったです。
晴れて暖かいなら芝生広場でレジャーシートを敷いて、食べるのがいいかと思います。

この日は、11月の振替休日だからか(運動会時期じゃない)空いていてよかったです。
リニューアルして、屋内にWiFiあるし、トイレはきれいだし、ベビールームもあるし、遊具はあるし、アトラクションもあるし、いろいろ改善されていて楽しめました!ニコニコ

あとは、アンパンマンショーいつか再開するといいな口笛