今日は2つのコンサートへ行ってきましたニコニコ

午前中は宇都宮短期大学須賀ホールで行われた、コンクール参加者による記念コンサートスター

当教室からも、5名の生徒さん達が出演致しました。
生徒さん達は、練習を始めて1ヶ月半程度での演奏となりましたが、良い音色で演奏をしていました照れ

また次の本番へ向けて少しずつ頑張っていきましょう✨



午後からは、ピアニスト「ニュウニュウ」さんのコンサートへ!!



ニュウニュウさんは、アニメ「ピアノの森」のパンウェイ役のピアニストで有名ですよね爆笑

まず、日本語が上手びっくりマーク
そして、笑顔が素敵ラブカワイイ〜❤

ふわっとした雰囲気から始まったのに、演奏を開始した途端に・・・びっくりびっくり
超絶技巧、綺麗な音色、力強い音色、とにかく凄かったです。
聴きに行って良かった飛び出すハート


その後は、急いで赤松林太郎先生のピティナ課題曲説明会へ車
課題曲も、赤松先生が演奏するとおしゃれで素敵に聴こえるから凄いです。

ピアノ漬けの、実りの多い1日になりましたラブラブ