ピティナの課題曲が発表になりましたね。

当教室では参加希望者全員の曲選びが終わり、皆さん練習に入りましたニコニコ
上手に演奏出来るようになるといいですね花


練習開始と共に、当教室では画像のように指使い等を記載したものを、生徒の皆様へお渡ししています。
もちろん、指使いは1人ずつ違います。指のクセがありますので、個別にじっくり研究びっくり

コンクールの曲は早期に譜読みをして、楽曲の理解を深めなくてはいけません。
そのため、練習初期に譜読みの指使いで迷ってしまう生徒様には、大好評のサービスですドキドキ

きめ細やかな対応が、当教室の良さだと思っています爆笑

楽しみながらコンクールへ参加し、どんどん上達していきましょうラブ
親子&指導者の熱い熱〜い夏、開始です晴れ